2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 男女関係 その1 »

2013年3月 6日 (水)

今期終了

3月3日の大会をもって今期の
うちのチームの公式戦が終了しました。
Aチームは順調(?)にBステージ残留を決めました。
対する私が所属するBチームは残念ながら
僅かなポイント差でCステージから
陥落することとなってしまいました。
最終戦の最終セットでエース君の足が
つってしまい急遽私が出たのですが・・・
最初はそれなりに活躍しましたが、
(正確には活躍したと思ったsign02

最後の最後に会場中が私のプレーで
笑いの渦に巻き込まれてしまいました。
詳しく書いても何ら面白くないし、
私にとって夢中で、一生懸命にやったプレーの結果でしたので
何をしたのかをあえて書く事を割愛させていただきます。



3月14日にチームの総会を開催します。
総会で今年度の総括と来年度の役員決めと
来年度のチーム編成を行います。
2チームの戦力均衡がうちのチームの大前提なので

(注)強いことが前提ではありません。
あくまでも戦力均衡です。

来年度Aチームの戦力を落とさないで
Bチームの戦力アップになるように
メンバーのシャッフルをしたいと思います。
私が代表に就任して丸3年になります。
来年度も良きメンバーとともに
明るく、楽しく、頑張っていきたいと思いますscissors

« 健康診断 | トップページ | 男女関係 その1 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/49827886

この記事へのトラックバック一覧です: 今期終了:

« 健康診断 | トップページ | 男女関係 その1 »