« 健康診断 | トップページ | 男女関係 その1 »

今期終了

3月3日の大会をもって今期の
うちのチームの公式戦が終了しました。
Aチームは順調(?)にBステージ残留を決めました。
対する私が所属するBチームは残念ながら
僅かなポイント差でCステージから
陥落することとなってしまいました。
最終戦の最終セットでエース君の足が
つってしまい急遽私が出たのですが・・・
最初はそれなりに活躍しましたが、
(正確には活躍したと思ったsign02

最後の最後に会場中が私のプレーで
笑いの渦に巻き込まれてしまいました。
詳しく書いても何ら面白くないし、
私にとって夢中で、一生懸命にやったプレーの結果でしたので
何をしたのかをあえて書く事を割愛させていただきます。



3月14日にチームの総会を開催します。
総会で今年度の総括と来年度の役員決めと
来年度のチーム編成を行います。
2チームの戦力均衡がうちのチームの大前提なので

(注)強いことが前提ではありません。
あくまでも戦力均衡です。

来年度Aチームの戦力を落とさないで
Bチームの戦力アップになるように
メンバーのシャッフルをしたいと思います。
私が代表に就任して丸3年になります。
来年度も良きメンバーとともに
明るく、楽しく、頑張っていきたいと思いますscissors

|

« 健康診断 | トップページ | 男女関係 その1 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/49827886

この記事へのトラックバック一覧です: 今期終了:

« 健康診断 | トップページ | 男女関係 その1 »