2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« F1 情報 | トップページ | 来期のステージ »

2013年3月24日 (日)

インターハイに向けて

3月末から4月にかけて色々なチームが集まって
静岡市内でバスケットボールの大会があります。
試合形式は極めてゆるくて
練習試合の延長とでも言いましょうか、
監督同士の話し合いでレギュラーにしたり、
サブメンバーにしたり、時間調整があったりしたりします。
参加チームは県内はもとより神奈川、
岐阜からの参加があったり、
地元のS大や何と関東大学バスケットボール一部、
あのY.K君が進学するW大が参加します。
暫定的な日程ながらSH高は残念ながら
大学生との試合はありません。

インターーハイに向けて最後の調整の試合になると思います。
選手層の底上げはもちろんのこと、
ネクストレベルを目指してこの大会をきっかけに
さらなるステップアップを目指して欲しいものです。
インターハイは長男Mたち次期3年生にとって
最後の試合となるかもしれません。
おそらくこのメンバーで望む最後の大会となることでしょう。
精一杯頑張って悔いが残らない試合にして欲しいものです。

本当に高校バスケットって短いですねhappy02

« F1 情報 | トップページ | 来期のステージ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

Osugiさん 大変ご無沙汰しております。
うちのS平は今日、朝一番に静岡へ行きました。
明日はM君のSH高校と対戦があり、1年ぶりの再会となります。
KY高は弱小過ぎで、相手にならないでしょうが・・・(泣)
ミニからのお付き合いで、こうして高校でも縁があったのが嬉しいですね。
こちらも高校最後の大会になるであろうインターハイに向けて、この遠征でチームにとって少しでも成長して帰ってきて欲しいと思ってます。
あっと言う間に終わってしまう高校バスケですが、お互い最後までしっかり応援していきましょう。

スマさん>ご来店ありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。
本当にお久しぶりです。お元気ですか?
当時をふと思い出しました。
今考えると本当に充実した一年間だったと思います。
早いもので高校生活最終学年を迎えてしまいましたね。
長男Mはなんとか部活と勉強を両立しながら
頑張っています。
heart02の方は・・・down
送迎と試合の応援しか親はサポートできませんが、
最後まで暖かく見ていたいですね。
最後になりましたが、奥様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/50788225

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイに向けて:

« F1 情報 | トップページ | 来期のステージ »