最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 男女関係 その3 | トップページ | F1 情報 »

2013年3月18日 (月)

ドリームマッチ

3月9日(土)に静岡中央体育館でドリームマッチが行われました。
ドリームマッチとは簡単に言うと国体に出場する選手の選考会です。
協会のHPを見たら何とミニバスで一緒だった
今や全国区の選手に成長したY.K君の名前も載っていました。
結局この日は彼と直接話しをすることができませんでした。


大学生や一般の選抜チームと対戦したあと
高校生選抜の3チームによる総当たり戦を行いました。
NC高が広島に遠征だったため不参加となり、
一人がケガ(?)のために試合には出なかったため、
長男Mが所属する少年男子Aチームは10人となってしまいました。

NC高の二人と長男Mの3人で何かよからぬこと(?)を企んでいたそうです。
あのFM高のS野くんと一緒のチームでした。

Y.K君が所属する成年チームとの試合では
彼とマッチアップしていました。
彼と同じコートに立ったのはミニバス以来ではないでしょうか?
真剣勝負ではないのでお互い微笑みながら試合を楽しんでいました。
成年や大学生チームはやはりひと味もふた味も違いました。
高校生相手では余裕で試合をしていました。

長男Mは後半の高校生同士の対戦になってようやくエンジンがかかり、
3Pシュートは入らなかったけど、
少し監督にアピールできたような気がします。

3月20日に練習会があるようです。
この日の結果を踏まえて何人かが選抜されると思います。
それに残ってほしいな・・・(祈)

« 男女関係 その3 | トップページ | F1 情報 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/50680950

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマッチ:

« 男女関係 その3 | トップページ | F1 情報 »