2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新入社員の知らないビジネス用語ランキング | トップページ | Eステージ 第1節 本文 »

2013年4月12日 (金)

Eステージ 第1節 その1

4月7日、第1節が南部体育館で開催されました。
うちのチームは当番チームなので7:40に会場に着きましたが・・・

当番チームは駐車場の整理(駐車券の確認)と
本部席の設営があります。
男性が駐車場、女性が本部設営に手分けをしました。

駐車場に入ってみると一番便利な駐車スペースに
赤いコーンが10個くらい置いてあるじゃあありませんか?
仕方なく奥の方に車を止めましたcoldsweats01
何か特別な催し物でもあるのかな?
そのようなことは協会からは聞いていませんでした。
調べてみるとその日に利用する他の団体が
場所どりでとってあるとのこと。
これっておかしいじゃんpout
公共の体育館の駐車場を一部の団体が先取りしてあるって・・・
事実、バルーンのチームの人が先に来て駐車できないトラブルが発生。
もちろん、先取り団体の駐車スペースはがら空き。
しかもその団体の車の中には二人くらいしか乗っていない・・・
バルーン協会では1チーム2台の制限があって
乗り合わせていくことが大原則。
あまりの横暴なやり方と交渉している時の態度の悪さに
ブチギレる寸前でした。
武道家ならもっと礼節を重んじて、他に利用する人とのことを
よ~く考えたほうがいいんじゃないの?
しかもこのやり方が今まで通用していたって・・・
両腕を組みながら、い○るように言っていました。

まあその日は晴れていてsunとっても暖かったし、
そつなく当番の仕事を終わって会場に向かいました。

« 新入社員の知らないビジネス用語ランキング | トップページ | Eステージ 第1節 本文 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/51189248

この記事へのトラックバック一覧です: Eステージ 第1節 その1:

« 新入社員の知らないビジネス用語ランキング | トップページ | Eステージ 第1節 本文 »