2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Eステージ 第1節 本文 | トップページ | 自業自得(?) »

2013年4月18日 (木)

インターハイ 中部地区予選

いよいよインターハイの予選の組み合わせが
協会のHPにアップされました。

http://sbba.beblog.jp/blog/files/25kouchuudansi.pdf

東部地区の組み合わせが4月7日にアップされていたので
今か今かと首を長くして待っていました。

SH高としてはなんとか勝ち進んでファイナリストに
なって欲しいものです。
仕方がないけど反対側はFM高だと断言出来ますね。
まだFM高とは一度も対戦していないので
ぜひ実現して欲しいものです。
一年生も加わり、ようやくほぼフルに
ベンチ入りできる人数になったSH高。
長男Mが最後の大会となるかはわかりませんが、
おそらくこのメンバーで試合をする最後の大会となると思います。
在り来りな言葉ですが、
悔いのないように頑張ってください。


« Eステージ 第1節 本文 | トップページ | 自業自得(?) »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/51245479

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ 中部地区予選:

« Eステージ 第1節 本文 | トップページ | 自業自得(?) »