最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 危険予知訓練 | トップページ | ZIP »

2013年10月31日 (木)

ウィンターカップ1、2、3回戦

ウィンターカップ静岡予選が開幕しました。
SH高には3人の3年生がいましたが、
長男Mだけが残りました。

SH高は本人の意思で残るかどうかは決めることができます。
本人は相当悩んだようですが・・・



最初の試合は緊張のせいか
プレーが噛み合わずやきもきしました。
しかし徐々に点差を開いていき、
勝利を収めることができました。

2試合目もシーソーゲームとなりました。
後半の3Q以降足が止まってきて
シュートの精度が落ちてきた相手に対して
まだ余力のあるSH高の選手が得点を重ねていって
薄氷の勝利を掴むことができました。

11/3からいよいよシード校が登場します。
SH高も4回戦を勝つとシード校のHG高との対戦です。
調子をもっと上げてBEST8に駒を進めて欲しいと思います。


相手の実力はかなり上ですが、悔いのない試合になって欲しいと思います。



「wintercup1232013.pdf」をダウンロード


« 危険予知訓練 | トップページ | ZIP »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/53777129

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ1、2、3回戦:

« 危険予知訓練 | トップページ | ZIP »