2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ZIP | トップページ | ウィンターカップ 準々決勝、準決勝 »

2013年11月 4日 (月)

ウィンターカップ 4、5回戦 最終章

ついに終わってしまいましたbearing
FM高がインターハイで準優勝したため、
静岡県代表校の枠がひとつ増えました。
最有力校となったのがインターハイ県予選準優勝校となったHG高です。
そのチームと5回戦でSH校が対戦しました。
いつも立ち上がりが悪いSH校がな、な。なんと
序盤3Pシュートなどが決まってリードする展開となりましたが、
自力に勝るHG高はすぐに追いつき、突き放して
ついに敗戦となりました。
そして長男Mはこの日の夜から受験生となりましたbookpencil

試合終了後すごく爽やかで年齢のせいで弱ってしまった
涙腺から水分は出ませんでしたsweat01
私達親もミニバスから始まった子供との
バスケット生活はこの日で終了となりました。
進学してもバスケットを続けるようですので
年に一回くらいは観戦に行くことができればいいなsign02と思っています。

この12年間で色々な経験をすることができました。
笑いhappy01、怒りpout、涙したりcrying、大きな感動happy01heart01もしました。
もし子供がバスケットをしなければ
こんな経験をすることができなかったですね。
子供から教えてもらったこともたくさんありました。
親って子供からも教えられることがたくさんあります。
親子の関係って親の風を吹かせて子供と接するより、
友達関係じゃあ近すぎなので
子供のよきアドバイザーで美味しい食事を作って
心身ともに成長させることが一番いい関係だと思います。

さあ、これから4ヶ月あまりはバスケットにかけた情熱を
勉強に振り向けて4月には志望校に合格するように
親も子も頑張っていきたいと思いますscissors

「wintercup452013.pdf」をダウンロード

« ZIP | トップページ | ウィンターカップ 準々決勝、準決勝 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/53819767

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ 4、5回戦 最終章:

« ZIP | トップページ | ウィンターカップ 準々決勝、準決勝 »