2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« たまったぁ~ | トップページ | アクセルの踏み間違い »

2013年11月27日 (水)

祝 初優勝!

うれしい~~~~

チーム創設13年目にして初めて優勝しました。
しかも全4試合すべてストレート勝ちでした。
4勝も初めてだし、ましてやすべてshineストレート勝ちshineなんて・・・
夢を見ているようでした。

Eステージは当日抽選なので対戦相手が
他のステージと違ってわかりません。
抽選の結果を見てみたら2試合目の
EJ-Aチームとの対戦がカギでした。
それはEJ-Aチームにとってもウチとの対戦が
優勝するカギの試合でした。
前節対戦してフルセットで負けていたので
相手がどんなチームかわかっていたし、
リベンジに全員が燃えていましたup
その上今節はサッポロビールがスポンサーとなっていて
優勝するとエビスビール、準優勝が黒ラベル、
3位が第三のビールなので余計にテンションが上がりましたupup

結果は前述の通りストレート勝ちを収めました。
点数の結果よりも内容的には苦しい試合でした。
相手は強いスパイクを打ってくるチームで、
ウチはテクニックで点数を稼ぐ全く違ったタイプの
チーム同士の対戦でした。
多分この試合がこの日一番盛り上がった試合だと思います。
お互い選手同士が盛り上がったし、
応援する人も多かったような気がします。

最後の試合は1セット目に出て2セット目は控えでしたが、
なんか嬉しくて足が震えてsign04立っていられない状態でしたbearing

もうひとつ、全部で8セット戦ったのですが、
10点以上取られたセットは1回しかなかったのも
嬉しいことでしたheart01

うちのチームは賞品がかかると実力以上を発揮する
“人参に馬”チームということが改めてわかりましたhappy01scissors


もちろん打ち上げも大いに盛り上がりましたnote

Cimg00331

« たまったぁ~ | トップページ | アクセルの踏み間違い »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/54056024

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 初優勝!:

« たまったぁ~ | トップページ | アクセルの踏み間違い »