« 落とし穴 | トップページ | マラソン大会 2題 »

青葉シンボルロード イルミネーション

先日バルーンチームの忘年会がありました。
私は集合時間より30分以上も早くに行ったのです。
理由はこの時期の静岡市中心部の風物詩となった
青葉シンボルロードのイルミネーションを見るためです。
いいオヤジが一人で見るのは絵にはならないのですが・・・

何度見ても綺麗ですね。
電球がLEDに変わってからは本当に色鮮やかになりました。
見学者は恋人同士と思われるカップルから
親子連れ、観光客など様々でした。

このイベントは2月16日まで、17:00~22:00までです。
時期によって延長があります。

Cimg0059


Cimg0065


Cimg0068


Cimg0071


またこれも恒例となった静岡市役所すぐのところに
今年もスケートリンクがオープンしました。
スケートリンク@葵スクエア
15:00~20:00まで、
大人(中学生以上)700円、子供400円、
親子セットは900円とリーズナブルです。
なおスケート靴は当然刃がありますから
安全のため手袋の着用が義務付けられています。
1双100円


このようなことを書くともう年末なんだなぁ~と
実感がこみ上げてきます。
と同時に1月7日生まれの私は
もうじきひとつ歳を重ねる事も感じます。

みなさん、良いお年をお迎えください。

|

« 落とし穴 | トップページ | マラソン大会 2題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/54284069

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉シンボルロード イルミネーション:

« 落とし穴 | トップページ | マラソン大会 2題 »