« 2月のカレンダー | トップページ | 静岡マラソン »

Eステージ大会 第5節

だいぶ前のことになってしまいましたが、
1月19日に今年最後の公式戦の第5節が
東部体育館で開催されました。
まず最初に開会式で優勝カップ返還shine
その大役を私がやりました。
やや緊張してしまいましたねcoldsweats01
高校時代に生徒会を2年間もやったので
人前に出ることは慣れていましたが、
今では流石に遠き日の出来事ということでしょうね。

結果は3勝1敗の6位。
この成績で6位ということは上位と下位の成績が
離れてしまっていることを示しています。
最近の試合とは全く違って
体が全く動かなかったし、飛べなかったし・・・
なにか体全体が重いものを背負っている感じでした。
足、腰、腕、肩、膝・・・
特に膝はトーナメント大会以降
普段の生活にも支障があるくらい
痛い時がありました。
そんな今回の大会でした。
個人的には大いに反省すべき大会でしたweep
動きが悪いことは寒かったせいもあると思いますが、
それは言い訳にしか過ぎません。
スポーツマンは言い訳をしません。
原因を自分なりに分析して
体をきちんとして次回の大会までに備えたいと思いますnote
と言っても4月中旬以降だと思うけど・・・

この大会本当に凡ミスをしてしまいました。
サーブカットの際、フォーメーションがわからなくってしまい、
ガタガタしてしまって2度も
ローテーションミスをしてしまいました。
そして立て直すためにキャプテンにタイムを取るように進言。
その時に副審から正しいローテーションを聞いて
なんとか試合をすすめることができましたけど、
そのセットどころかその試合を
落としてしまう結果となってしまいましたshock
とてもクラブチーム、何年もバルーンを経験している
チームとは思えないほどの醜態をされけ出してしまいましたpunch
最後の最後の試合でこんなことが起こるなんて・・・down

|

« 2月のカレンダー | トップページ | 静岡マラソン »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/54732273

この記事へのトラックバック一覧です: Eステージ大会 第5節:

« 2月のカレンダー | トップページ | 静岡マラソン »