2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« これも偽装表示? | トップページ | アンケート »

2014年2月12日 (水)

夢は大きく

会社の中かうちで釣り好きが集まって
「釣りクラブ」を結成しました。
私は小学生の頃父親に連れられて
大浜の海岸に行ってキスを釣りに行った
記憶があるくらいしかありません。

その釣りクラブの名称を聞いて爆笑してしまいました。


チーム 


美男子



私は釣りクラブのメンバーではありません。


その面々の顔はもちろん名前倒れで、
山賊か海賊のような面構えをした連中の集合体なのです。

その第一回目の活動は2月15日(土)に河口湖に
レインボートラウトを釣りに行くそうです。
心配なのは天気で金、土曜日は雨rainの予報になっています。
雨ならまだしも場所的に雪snowになったり、
路面が凍結していないか心配です。

先週竿やルアーを買いに行ったらしいのですが、
メンバーのひとりが本当に夢中になっていて、
20匹以上釣るとか、
抱えきれないほどの大物を釣ったらどうしようとか、
その人の頭の中にはボーズということは
全くないと思います。

そんな私は密かに大物をたくさん釣ってもらって
おすそわけを期待しています。

« これも偽装表示? | トップページ | アンケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/54956027

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は大きく:

« これも偽装表示? | トップページ | アンケート »