2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初体験の確定申告 | トップページ | 3月のカレンダー »

2014年2月27日 (木)

静岡マラソン 打ち合わせ

2月22日に静岡マラソンのボランティアの
打ち合わせ会が静岡商工会議所でありました。
当日は仕事だったため急いで走りましたcardashdash
場所柄と時間帯とで駐車場が会場にないのと
集合時間が18時だったため混雑することが予想されたため、
事前に色々と考えて某駐車場に決めました。
その間が鋭く当たってその駐車場の
残りのキャパは私で終わりとなりましたhappy01scissors

予想より早く着いて10分前には会場に着きました。
受付で名前を言って部屋を案内されました。
会場にいる女性がみんな綺麗shineなことに驚きました。
やはりマスコミに勤める女性だけのことはあります。
などと、みっともなく(?)感心してしまいましたhappy02

当日の私の仕事はフルマラソンをゴールした選手が
靴につけているICチップを外すことです。
お風呂の椅子みたいなものに座ってやるそうです。
長距離を走ってきた選手はしゃがんだり、
足を曲げることが出来にくくなっているそうです。
ですからこちらが低い体制になって
選手のチップを外してあげるそうです。

困ったことに天気予報によると
当日は雨rainの予報となっています。
選手も大会関係者も私たちボランティアも
雨対策を十分に練っておかなければならないですね。

選手の皆さん、微力ではありますが、
大会の成功のお手伝いをいたします。
よろしくお願いします。

« 初体験の確定申告 | トップページ | 3月のカレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/55126231

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡マラソン 打ち合わせ:

« 初体験の確定申告 | トップページ | 3月のカレンダー »