« 夢は大きく | トップページ | 大雪 »

アンケート

年に一度のバルーンチームの
総会を3月初旬に開催します。
それにあたって初めてアンケートを実施しました。
総会は今年度の総括と来年度の
体制を決める大切な行事ですが、
今まではどちらかといえば幹部中心に
色々なことを決めていましたが、
特に来年度のチーム編成

個人個人の意見を知りたくなってアンケートを実施しました。
内容は来期の練習や大会の参加状況、
役員のこと、チーム編成などです。
本当は個々に面接をして各自の考えや
意見を聞きたかったけどそんな時間は全くないので、
アンケートという形をとりました。
今後のチーム運営やチーム編成に
有意義な回答がたくさんあって
アンケートをやってよかったと思います。

私も代表になって今年度末で4年の月日が過ぎました。
少しずつではありますが私なりに
チームのみんながどうしたらより楽しく、
快適に練習や大会に参加できるかを
日々考え、実行してきました。
選手としてはピークをとっくに過ぎて
“引退”という文字がちらついてはいますが、
多くのアンケートの回答にあった
「 細く、長く 」でやっていけたらいいと思っています。

|

« 夢は大きく | トップページ | 大雪 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/54955940

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

» parajumpers jackets [chanel neglelak]
mænds Hawaii http://www.karateklub.dk/mulberry.asp tropiske svømme short pants Home slående http://www.karatek... [続きを読む]

受信: 2014年2月28日 (金) 15時20分

« 夢は大きく | トップページ | 大雪 »