2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 3月のカレンダー | トップページ | 突貫工事 »

2014年3月 3日 (月)

公式戦終了

2月23日にCステージ大会行われて
うちの2チームの公式戦すべてが終了しました。
結果は優勝。

第4節 優勝crown
CDEトーナメント大会、3位
第5節 優勝crown
と、後半は怒涛の快進撃となりました。
しかも第4、5節連続優勝と輝かしい成績を
収めることができました。
こうなると第2節成績が1勝3敗だったのが悔やまれますbearing
ここでで逆の3勝1敗以上の成績だったら
年間1位も夢ではなかった気がします。
まあ贅沢な悩みですねどね~~~

これで練習試合が一つと総会で
今年度のうちのチームの活動は終了です。
来年度からは二人の女性が入ってくれます。
多分チーム創立以来の大人数となると思います。
これだけの人数をまとめることは
容易ではないのですが、
メンバーがまとまっているし、
みんなの暖かい手助けによって
ヘマばっかりやっている頼りない私ですが
チーム代表として苦労したことがありません。

卒業式で体育館が使えないので
しばらくは練習はお休みとなります。
3月20日からはシャッフルした
新しいチーム編成でスタートします。
今年度よりいい成績を収めることを目標としません。
みんなが楽しくバルーンが一年でも長く
できることが第一の目標ですgood

« 3月のカレンダー | トップページ | 突貫工事 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/55126380

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦終了:

« 3月のカレンダー | トップページ | 突貫工事 »