2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 交通事故 | トップページ | 美人とブス »

2014年4月18日 (金)

始動・・・

いよいよバル~ンの本部役員としての仕事が始まりました。
4月10日に最初の打ち合わせがあって
仕事の内容の説明と大会の当番を決めました。
なんと私は新入社員(?)にもかかわらず
書記となってしまいweep、協会の役員会に
出席しなければならなくなってしまいました。
何もわからないのに本当にいいのかな?
今年度から一緒に入ったM君は
副部長となって本人が一番びっくりしていました。

そして仕事を早く覚えたいために13日に行われた
Eステージ大会に行きました。
仕事内容は多岐に渡っていてやることが多くて
とても一回参加しただけでは覚えきれないほどでした。
競技部や審判部との兼ね合いの仕事や
マイクで次の試合案内、結果の書き込みなどの
大会の進行に関わることや雑用で忙しかった。

こんなことがありました。
お弁当屋さんが弁当を届けに来たということを
体育館の職員の人から連絡がありました。
でも肝心な担当者もチームもわかりません。
わかっているのは弁当屋さんの会社名だけ。
職員の人も困った表情でしたbearing
コレって探しようがないと思いません?
結局弁当を頼んだチームは試合中でした。
お願いがありますm(_ _)m
お弁当はたとえ試合中であっても
各チームで処理できるようにお願いします。
本部には多数の人数がいないので
最悪、試合進行に支障が出る可能性もあります。
よろしくお願いします。

なんとかやり遂げることができました。
それにして今年はレベルが高いEステージだなshock
帰宅してホッとしたせいか
夕食後風呂も入らずに爆睡catfacesleepyしてしまいました。
久しぶりに朝シャワーを浴びましたhappy01

« 交通事故 | トップページ | 美人とブス »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/55809679

この記事へのトラックバック一覧です: 始動・・・:

« 交通事故 | トップページ | 美人とブス »