« メガネ | トップページ | ご飯作って!! »

平成26年度登録会

バル~ンの登録会に行ってきました。
静岡時間って知っていますか?
静岡の人間は気候と同じで人間性も穏やかで
待ち合わせの時間に自宅を出たり、
かなり遅れても平然としていることのたとえです。
私は例には漏れていて5分、10分前に着くようにしています。
・・・というより
心配性の性格と5分前精神を教育されたせいでしょうね。
この日も5分前・・・・ではなくて30分前には
会場に着いていました。
待っている時に仲の良い人と談笑していました。
ふとその人が提出書類のチェックを始めました。
その人は今年度からチームの代表を務めるそうです。
ですから不安でいっぱいだったようです。

彼がこう言いました。


提出する書類は4種類でいいんだよね?


・・・・・


顔が青ざめていきましたι(´Д`υ)アセアセ



青くなったのは彼ではなく、私の方でした。



団体登録名簿の書類を忘れたことに気がつきました(激汗sweat01sweat01
登録会が始まって名簿を忘れたことを伝えたら
何も書いていない名簿を渡され、
これに書いてくださいと言われました。
名簿には生年月日を記入する欄があって
21名もの生年月日を覚えているわけがありません。
それでは書類が不備となってしまうということで
自宅まで取りに行くことになってしまいましたbearing

ここで謝罪しておきます。
その往復の時にかなりのスピードオーバーと
荒い運転をしてしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なんと間に合うことができました。
最近単純なミスが多くなってきました。
年齢のせいか・・とか思いたくもありませんので
なるべく少なくする努力が必要になってきたことは
間違いないことでしょうね。
反省、反省



そして今年度就任した事務局の会合が
来週の木曜日に開催されることを伝えられました。
新しいことにチャレンジすることって
この年齢になってくると次第に億劫になってきます。
気持ちが保守的になると人間って成長しなくなってしまいます。
むしろそうなってしまうと次第に後退してくと思います。
前述のようなミスを少なくして
いや、なくして新しい自分の与えられた仕事を
こなしていきたいと思います。

|

« メガネ | トップページ | ご飯作って!! »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/55662163

この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年度登録会:

« メガネ | トップページ | ご飯作って!! »