2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 渋滞の原因は・・・ | トップページ | GW最終日 »

2014年5月 6日 (火)

Cステージ 第1節

GWの真っ最中にCステージ大会が開催されました。
事務局の女性が実家に帰省したり、
大会に選手として参加したりで
人数が少なかったのでお手伝いに参加しました。

E、Dステージで会場の設営から運営まで
一通り経験して流れはわかっていたので
今回は今までよりスムーズに出来たと思います。
でも、まだまだ細かいところでうまくいかないことがあったので
今後の課題としたいと思います(爆)

開会式直前に副会長から開会式の
司会の大役を仰せつかりました。

“えっ・・・・オレ・・・sign02

全チームが集まっていよいよ開会式の始まりです。


“只今より


Cステージ第1節の


開会式を始めます。”


(なかなかいい滑り出しじゃんhappy01
と思ったのもつかの間でした。
選手が立って整列しているにもかかわらず、


“一同、きり~~~つ”


会場・・・シ~~ンcoldsweats01


happy01 happy01 爆 happy01 happy01



事務局の仕事は会場の設営から開会式の進行karaoke
大会選手登録memoを見て出欠のチェックが終わるまで
朝の仕事はとっても忙しいのです。
それが終わると今度は休む間もなく
次の試合のアナウンスkaraokeをしなければなりません。
当番だったTさんは審判部のお手伝いで
主審、副審をしなければならないので
忙しくて当番の仕事どころではありませんweep

B、C、Dステージは全部で17チームしかありません。
試合を終わって、審判が終わると休みたいsleepyところですが、
次の試合が迫っていることがあります。
私が次の試合のアナウンスをしたのにも関わらず、
コートに現れないチームがありました。
通路に行って早く行くように促しました。
キャプテンはもちろん、メンバーの方は
常に試合の進行を気をつけて頂きたいと思います。
試合進行にも支障が出ますし、
対戦相手チームにも迷惑がかかります。

この日も無事に大会か終わり、
最後の仕事の閉会式の試合で終了です。


“只今より


Cステージ第1節の


閉会式を始めます。”


(今度は間違えなかったぞgood


閉会式は順調に進んでいって
最期の言葉を残すのみとなりました。


“以上で閉会式を終わります。”


“一同、きり~~~つ”


会場・・・シ~~ンcoldsweats01


happy01 happy01 happy01 激爆  happy01 happy01 happy01


あ~~あ


やっちまったcrying




“今日の開会式と閉会式面白かったよ”
と、慰めの言葉をもらいましたdown



自宅のに戻る途中コンビニで
ビール、缶中ハイ、ハイボールと
つまみにポテトチップスを購入して帰宅しました。
全部平らげてウトウトして眠ってしまいました。
気がつくと朝の4時を回った時間でした。
なんと12時間眠っていたのです。
こんなに連続して眠ったのはかなり久しぶりです。

Cimg0130




そして起床して間もない朝の5時ころ
伊豆大島を震源とする地震がありました。
震源地は伊豆大島なのに
東京の都心(震度5弱)や神奈川、
千葉の方が大きく揺れたようですね。
静岡は震度2でした。
この地震で大きな被害がなかったことはよかったですね。

« 渋滞の原因は・・・ | トップページ | GW最終日 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/56067167

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ 第1節:

« 渋滞の原因は・・・ | トップページ | GW最終日 »