2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 歯医者 | トップページ | 父親が・・・ »

2014年6月12日 (木)

Aステージ大会

6月8日に南部体育館でAステージ大会が行われました。
この日で第1節が終了したことになります。
今回も裏方として参加せていただきました。
この日一日でなんとか一日の仕事の流れが
わかったような気がしました。
でも細部に気がつかなかったことや
予想もしない突発的なことが起こったりして、
戸惑ったことも何度かありました。
こんな時は当たり前ですが、
冷静に、落ち着いて、自分勝手に判断しないで
ベテランの人に相談して決めることが一番だと感じました。

今回起こった事件の最大のことは・・・
この日は隣の産業館で“家具メッセ”が開催されていました。
そのせいか表通りはいつもより人通りが多かったようです。
体育館の敷地内は全面禁煙nosmoking
協会では喫煙するときは
敷地の外でするように指導しています。
ということは人通りの多い歩道で
多くの人がたむろしてタバコを
吸っているsmokingことになってしまいます。
これは見た目にとても良くないことですし、bearing
ちょっと極端な言い方ですが
タバコの火が危ないことにもなるかもしれません。
世の中次第に喫煙者にとって住みにくくなっていますが、
共存できるようになっていけたらいいと思います。
話が少々脱線しましたが、
そんな姿を見た人でしょうか・・・?
体育館にクレームが来ました。
タバコの吸いガラも放置してあったようです。
これはいけませんban
タバコの吸殻の後始末は
喫煙者の最低のマナーですよね。
このようなことが続くと体育館を借りることが
できなくなってしまいますbombimpact

試合はさすがAステージですね。
格が違いますupwardright
しかも21チームあるのに5時前に終わることは
他のステージでは考えられません。
私も以前は21チームあるステージで
大会を経験したことがあります。
今年のB,C,Dステージのまったりとした進め方spaとは
全く違いますね。
選手の試合、大会に関する意識の違い
と言ったほうが正解かもしれません。
こんなことも他のステージの人も
参考にしてしたらいいなと感じましたhappy01

さあ、今月末はエリア大会。
翌週はDステージ大会第2節。
老いてますます盛ん。
頑張らなくっちゃsign03



« 歯医者 | トップページ | 父親が・・・ »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/56461551

この記事へのトラックバック一覧です: Aステージ大会:

« 歯医者 | トップページ | 父親が・・・ »