最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 6月のカレンダー | トップページ | メガネのお手入れ »

2014年6月 3日 (火)

こんなことがあるの?

知人から聞いた話ですが、
えっsign02、こんな事が本当にあったの?
と耳を疑うお話です。

その人はスピードオーバーでrvcarupwardrightdashdash
検問に捕まったらしいのです。
でも問題があったのです。
こんな時には警官と捕まった人と
もめるケースはよくありますが、
このケースはちょっと違っていました。
問題は取締りを行っていた場所でした。
なんとその場所は捕まった人の所有地だったそうです。
もちろんもめることは当然なんですが、
その人は土地の無断使用を認める代わりに、
スピード違反を取り消せsign03という
取引を言ってきたそうです。
もちろん警察がそんな取引に応じるわけがありませんから、
成立はしなかったそうですng
所有者はかなりご立腹されたようで
怒りがなかなか収まらなかったそうですpout

このことが事実ならば
スピード違反は違反として当然成立はしますが、
他人の土地を無断で使用することは
それとは別の問題としてかなり問題がりますね。
そういえば夜に幹線道路を走っていたら
某銀行の駐車場にパトカーが隠れていました。
当然銀行にその旨を伝えてあると思いますが・・・

こんなことってありえるんですかね?

« 6月のカレンダー | トップページ | メガネのお手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/56190790

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことがあるの?:

« 6月のカレンダー | トップページ | メガネのお手入れ »