« 7月のカレンダー | トップページ | 襖 その2 »

エリア大会

6月29日私が所属する
第3エリアの大会がありました。
この日は多くのエリアで大会が
開催されたようですね。
当日はsun快晴sunとなってとても暑くてsweat01
体育館を締め切って試合をする
バルーンバレー・プレイヤーにとっては
少々辛い日になってしまいましたwobbly

大会は全10チームが参加して
A,Bのブロックに分かれて2セットマッチで予選をやって
同順位同士が順位決定戦で順位を決める方式でした。
うちは2チームあるので予選は同じブロックに
ならないように組んでくれたのですが・・・
予選で2チームがブロックの同順位となって
うちのチームで3位決定戦をやることになってしまったのです。

ここで他のチームには絶対といっていいほど
ありえない方法で試合をしました。
実は試合直前に某キャプテンから
A,B各チームの男性同士、女性同士ジャンケンをして
シャッフルして試合をしようと提案がありました。
これは実にいい案でした。
実際、試合は第1セットが17点までいったし、
セットカウントが1-1になって
フルセットまで試合をしたのです。

こんなことができたのは
もちろんみんなが仲がいいことももちろんですが、
毎年シャッフルしていること、
フォーメーションが一緒のことも挙げられると思います。
たぶんメンバーの誰もがこの日一番
盛り上がった試合upだったと思います。

さあ、間髪いれずに次の日曜日は第2節が開催されます。
今度も次回と同じくらいの成績を残せたらいいなと思っています。


でも・・・


足が痛い・・・weep


筋肉痛ですbearing


二日過ぎた火曜日から痛くなってきましたcoldsweats01

|

« 7月のカレンダー | トップページ | 襖 その2 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/56667439

この記事へのトラックバック一覧です: エリア大会:

« 7月のカレンダー | トップページ | 襖 その2 »