« Dステージ大会 第2節 | トップページ | ある男・・・なんで?編 »

ある男・・・キャッチフレーズ編

彼は本当に気が弱くて、優しくていい人なんですが、
非常に惜しいことに人相が良くないのです。
パッと目で見ると坊主頭で目つきが鋭くて
サングラスをかけて運転している姿は
危ない人そのものですhappy02impact
まるでや○ざのような顔つきなのです。
歩く姿runもかなりひどいガニ股で歩くのです。

そんな彼の服を見たら驚いてしまいました。
ジャージのような服で背中に龍の絵が書いてありました。
これでは風貌でもや○ざになってしまいます。
彼曰く
龍は自分のラッキーアイテムと信じているそうです。


でも・・・


この日彼は首が痛かったそうなんですが、
時々痛むそうです。
ちなみに借金で首が回らないことはないそうです。

そんな首に
“ピップエレキバン”が貼ってありました。
この日から彼のキャッチフレーズは


背中に龍


首にはピップ



となりました。


雨上がりのある日rainsun
その彼は別の龍の絵が入った服を着ていました。
でも雨上がりのため
ホームセンターで売っているダサいあの
黒い長靴をはいていました。
この日から新しいキャッチフレーズが追加されました。


背中に龍


足には長靴



彼のファッションセンスは実に惜しい。
パッと見は統一されてカッコいいように見えますが、
どこか落としどころがあるのです。
それが実に惜しいのです。

|

« Dステージ大会 第2節 | トップページ | ある男・・・なんで?編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/56534159

この記事へのトラックバック一覧です: ある男・・・キャッチフレーズ編:

« Dステージ大会 第2節 | トップページ | ある男・・・なんで?編 »