2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ある男・・・キャッチフレーズ編 | トップページ | ヒザ痛 »

2014年7月15日 (火)

ある男・・・なんで?編

多分朝ってみんな忙しくてともすれば
普段に人間性とは違って、殺気立っている人までいますpout
警察もそんなことを知ってか知らずか
例えば朝にスピード違反をするとか
渋滞の原因になってしまう事は
一部の場所を除いてしないような気がします。

前回アップした例の風貌の彼ですが、
朝の通勤時間帯に2度も警察官に
職務質問された経験を持っていますweep
その一つを紹介します。

彼の車busの前での立ち話です。
早朝に自宅近くでコンビニ24hours強盗があったそうです。
そこでコンビニ近くで一斉検問をしていたそうです。
彼はその場所を通り過ぎ、
信号待ちsignalerをしていると
なんと警官が走ってきてrun
彼に話しかけて止めたそうです。
その強盗の風貌がまるで彼にそっくりだったそうです。
逃走した車まで彼の車にそっくりな
黒い軽のBOXにだったそうです。
車の中を丹念に調べられたそうです。
朝の通勤の忙しい時に・・・bearing
もちろん犯人は彼ではないので
無罪放免となったのです。
そんな彼の車を見ると
ルームミラーにかけて飾ってあるものを発見しました。
日光で買ってきたお土産だそうですが、
水戸黄門でおなじみの印籠がかけてありました。
それを見た友人がこう言えばよかったじゃん
といいました。



しゃらくさい警官に印籠を見せて


静まれsign01 静まれsign01 静まれ~~~ぃsign01


控え 控え 控えおろうsign03


この紋所が目に入らぬか~~~sign03



警官は控えませんけどねcryingdown

« ある男・・・キャッチフレーズ編 | トップページ | ヒザ痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/56534199

この記事へのトラックバック一覧です: ある男・・・なんで?編:

« ある男・・・キャッチフレーズ編 | トップページ | ヒザ痛 »