2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 物忘れ防止法 | トップページ | おすすめ品 »

2014年9月 9日 (火)

気合を入れて

久々に土、日と連休だったので
気合を入れるべく計画を立てました。
まず土曜日。
この日は買い物デーとして過ごしました。
清水ベイドリームにお出かけ。
子供の買い物の付き合いも兼ねて。
その後ドラッグストアーを2件はしごしました。
某ドラッグストアでは自社のポイントカードから
Tポイントカードに変更。
Tポイントカードってどんなところで使えるのかな?

夜は某チームの練習に参加。
このところ腰痛のせいか体のキレが悪いし、自由に動かない。
絶対に年齢のせいにしたくないのでbearing
この日を機会に体幹やジムや腰痛に対して
自分なりに対策を立てていき、
次節の大会(10/19)は思いっきりできるように
しっかり体のケアをしたいと思いますgood


次に日曜日。
早朝から部屋の片付けを敢行(AM6:00)
掃除機をかけてコロコロをかけて雑巾がけ。
そして前々からやろうと思っていた扇風機の掃除。
扇風機のアミにホコリが溜まって
そのホコリが飛んでくるほど放っておいてしまったcoldsweats01sweat01
外に持っていって分解し、コンプレッサーのエアーでホコリを飛ばしたあと、
洗剤を薄くいれた水に雑巾をつけて念入りに洗いました。
こんなに扇風機の風が強かったと感心するほど強くなったbleah
ついでにエアーでシェーバーの掃除も。

少し休んでBステージ大会を見学にバイクで行きましたbicycledash
ウチのBチームの試合だったが、
なんと4試合中2試合が対戦相手の不参加で不戦勝。
結局試合が最初の方と最後の方になってしまった。
こういう時のモチベーションの持ち方って大変。
その2試合はフルセットで負けてしまい2勝2敗。
やや小雨の中帰宅しました。

自分なりに充実した二日間を過ごしました。
休日を何もせず、寝て過ごすことが嫌いなOsugi。
その日に何かをした実績がないと納得しません。
そう言う意味ではよかったですね。

« 物忘れ防止法 | トップページ | おすすめ品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/57303892

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れて:

« 物忘れ防止法 | トップページ | おすすめ品 »