« 健康診断 その2 | トップページ | 服装 »

新兵器開発

うちのチームに次節に向けて新兵器を開発しましたnew
今までスーパーのプラスティック製のカゴのようなものに入れて
チームメイトの水筒や汗拭きタオルを持ち運びしていました。
これには各チームいろいろ工夫していて、
農作業に使うようなプラスティックの箱を改造したのを使っていたり、
本格的なチームは木などで組立、塗装をして
箱にはチーム名を彫ってあるのもあります。

うちにチームは予算的にも余裕がないので
今までスーパーのカゴそっくりなものを使用していましたが、
私が自腹を切って低予算で出来上がったのがこれです。

Cimg0174


Cimg0175

総額2、300円あまり。
本体は某DIYで約2、000円で購入。
周りのカゴみたいなものは3ヶ所あって
タオル掛けで100円ショップで購入。
ネームのラミネートは知人に頼んだので0円。
これからの改造はカゴがやや深めなので
水筒の取り出しにやや難があるかもしれないということです。
上げ底用に何か作るか買わなければ・・・と思っています。

|

« 健康診断 その2 | トップページ | 服装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/57305121

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器開発:

« 健康診断 その2 | トップページ | 服装 »