2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 料理の腕 | トップページ | トライアウト »

2014年10月27日 (月)

Dステージ大会 第4節

早いものでステージ大会も4節を開催する運びとなりました。
ということは全チームとの対戦が終了したことになります。

第5節は第1節と同じ対戦となります。


当日はうちのチームは当番チームで
駐車場で駐車券のチェックと会場の設営に当たりました。


結果は2勝2敗。
2勝といっても一つは不戦勝だったので
実質は一つしか勝っていませんcoldsweats02
話題だった(?)ハイブリッド・システム。
やはり練習不足が露呈してしまいました。
それと相手のアタッカーに対して通用するタイプと
そうでないタイプがあることが判明しました。
的確な判断でシステムを変更する必要がありますね。

それと不戦勝の試合があったため
試合間が相当空いてしまいました。
その間食べていたために
試合時にはみんなお腹がいっぱい過ぎて
動けなくなってしまいましたbearing

総合順位もひとつ下がって5位に。
4チームがCステージに昇格しますから
次のトーナメント大会と第5節には頑張らないといけません。

そして恒例の打ち上げbeer
もちろんみんな盛り上がりました。
2次会で行った店が翌日のとびっきり食堂で
OAされたのは驚きました。

« 料理の腕 | トップページ | トライアウト »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

多分…( -_-)想像しているかたのブログだと思いコメさせてもらいました(^^;)違ってたらすいません(^^;)
公私共にお世話になってる師匠さんのチームの代表さんかな(^^;)
ハイブリッドシステム(^^;)僕も取り入れてやってます
対戦相手により良い部分と(^^;)
悪い部分が有苦戦してますRちゃん考案だと聞きびっくりしました昇格チーム数が…
4チームと有りましたけど…
本当ですか?
A落ちは…
6チームっすか?微妙な所に居るんで(^^;)

シンさん>ご来店ありがとうございます。
返事が一ヶ月も遅くなって済みません。
私もシンさんのコメントに心当たりがあります。
師匠ってバルーン界で名物男のことではないでしょうか?
私とのキーワードは“黒霧島”じゃあないでしょうか?

ハイブリッドシステムは本当に難しいですね(苦)
プレイヤー同士のコミュニケーションが
特に必要なフォーメーションのような気がします。
A落ちなんて考えずに常に気持ちはポジティブに持つことが大切です。
残りの試合はまだまだたくさんあります。
残留に向けて頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/57787990

この記事へのトラックバック一覧です: Dステージ大会 第4節:

« 料理の腕 | トップページ | トライアウト »