« 寿命 | トップページ | 来年度 »

Aステージ大会 第4節

先週の日曜日にAステージ大会が行われました。
ああ、なんとしたことか・・・
私は大会本部当番にもかかわらず・・・
体育館に着いたけど、何かいつもと違う雰囲気think
何故か子供の数がいつもより多い。
それもジャージ姿の女の子と母親の思われる人ばかり。
携帯で確認するとなんと南部体育館はミニバスの女子の会場で
今回の会場は東部体育館と判明coldsweats02
慌てて車を走らせましたrvcardash
まあ早めに家houseを出たのが幸いして
遅刻とはならなかったけど事前に確認しておくべきでしたねsweat01

開会式の司会を終えて大会が始まりました。
司会もだいぶ慣れて余裕を持って
すすめることができるようになりました。

さすがAステージですね。
やはりどの試合もうちのチームとのレベルが違いすぎます。
その中で今シーズン一番のサプライズがありました。
Kくんが某チームに登録したことです。
そして弟のチームとのマッチアップ。
大会の最後の方で試合は組まれていました。
この試合は今シーズン一番の試合といっても
過言ではありませんでした。
S君ブラザーズのレベルの高いアタック。
ギャラリーも多く、釘づけにしていました。
二人が注目されがちな試合ですが、
両チームの他の選手もよく拾ったし、
最高に盛り上がった試合でした。
ただ残念なことに試合の途中で審判が入ってしまい、
最後まで見ることができなかった。。。。

さあこれで全ステージ4節まで終了しました。
うちのチームは2年連続のステージ優勝の可能性があります。
その目標を達成するには現在首位のチームとの直接対決があります。
このチームは若くて、はつらつとしていて伸びしろのあるチームです。
今まで公式戦、エリア大会を含めて一度も勝ったことがありません。
親子ほども違う年齢差ですが、
ここはキャリアの違いを見せつけてやりましょうか・・・sweat01

|

« 寿命 | トップページ | 来年度 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/58617165

この記事へのトラックバック一覧です: Aステージ大会 第4節:

« 寿命 | トップページ | 来年度 »