2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Aステージ大会 第4節 | トップページ | F1カレンダー »

2015年1月21日 (水)

来年度

来年度のOsugiは今年より忙しくなりそうです。
今年度から某ソフトボールチームのマネージャーを始めましたが、
選手登録を強く勧められましたが、丁重にお断りしました。
来年度からは某少年野球チームのマネージャーもやることになりました。
バルーンの代表も協会の役員もしていますから、
来期からは4役をやることになります。
昨年にその少年野球チームの練習に参加してきました。
子供って本当に純粋でいいですね。
発足したばかりのチームなのでレベルは低いですが、
コーチによるとキャッチボールさえまともにできなかった子が
わずか半年でここまでできるようになったと聞き、
子供の成長の早さに驚かされてしまいました。

その少年野球チームの総会に出席してきました。
選手の数がわずか12名なのでこじんまりとした総会でしたが、
充実した内容で中身の濃い会議となりました。
やはり課題は選手層の薄さですね。
それと道具類が不足していることです。
1年目から全部揃えることは無理としても
ひと揃い準備するにはそれなりの費用がかかります。
スポンサーをお願いしたりして工面しています。

体がもう一つ欲しいと思っていますが、
スケジュールが重ならないことを祈るばかりです。

« Aステージ大会 第4節 | トップページ | F1カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/58617294

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度:

« Aステージ大会 第4節 | トップページ | F1カレンダー »