2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 優勝のつけ? その2 | トップページ | 静岡マラソン 今年も・・・ その2 »

2015年2月24日 (火)

静岡マラソン 今年も・・・ その1

今年も静岡マラソンのボランティアの申し込みをしました。
昨年は第1回目で記念すべき大会でしたから
これは参加せざるを得ないと
勝手に思い込んで申し込みましたが、
当日は雨rain、風typhoonが強くて最悪のコンディションでしたwobbly
私たちボランティアも同様で
寒空の下、一生懸命にランナーの補助活動を行いました。
昨年の私の仕事はランナーの靴につけたICタグを取り外す係りでした。
今年は参加賞を渡す係りになりました。

その説明会が先日ありました。
会場がいくつにも分かれていましたが、
その中に主催者である静岡朝日テレビの会議室があったので


これは


この日に行くしかない・・・


いや、この日に行くべきsign03good




説明会は何日かに、しかもいろいろな
公民館などに会場が分かれていましたけど、
ミーハーなheart04(ふるっdown)Osugiは一般人が滅多に入ることができない
静岡朝日テレビの本社ビルの会場を迷わずに選択しました。
もしかしたら女性のアナウンサーに会えるかも・・・

でも運悪く土曜日だというのに
この日は仕事が入ってしまったsweat01

仕事が終わって原付を前回に走らせましたdash


・・・制限速度は・・・


警察屋さん、ごめんなさいbearing



こんな時に限って非常識に遅い車sign04carsign04がいるんですannoy

待ちきれない・・・

付き合いきれない・・・

原付が車を追い越すことになりました。

だってあまりにも必要のないところでブレーキを踏み続けるんだもん。


つづく

静岡マラソン公式HP
http://www.shizuoka-marathon.com/

« 優勝のつけ? その2 | トップページ | 静岡マラソン 今年も・・・ その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/58792864

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡マラソン 今年も・・・ その1:

« 優勝のつけ? その2 | トップページ | 静岡マラソン 今年も・・・ その2 »