2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 静岡マラソン 今年も・・・ その1 | トップページ | 3月のカレンダー »

2015年2月27日 (金)

静岡マラソン 今年も・・・ その2

なんとか18:00集合時間の15分前に到着happy01
寒さ対策の重装備を外して正面玄関から堂々の入場。
個人的なBGMはスターウォーズでした。

受付には何人かの人がいました。
皆さんお綺麗な方たちですね・・・
さすがマスコミで働いていらっしゃしゃる人たちshinevirgoshine

ジャンバーに来場者の印であるステッカーを貼って
3階の会議室にに案内されました。
所々に人が立って案内してくれます。
その時は迷わないように案内してくれている・・・
と思ったのですが、よくよく考えてみると
不特定多数の人が来場するのですから
不審者のごとく必要のないところに行くことに
入ってしまうことを防止する意味も
含まれていることに気がつきました。


こじんまりとした会議室に集合して説明会開始。
集まったのは3、40人くらいでしょうか・・・
司会者の進行で説明が始まりました。
最初は静岡朝日テレビの常務のごあいさつ。
さすが会議の進行には手馴れています。
歯切れのいい司会者のしゃべりとソツのない議事進行。
サクサクと進んでいきます。

次に各部門の担当者との詳細の打ち合わせ。
会場を国道1号線を通るたび
一度は入ってみたいと思っていた
2階部分のガラス張りの喫茶店風の一室に移動。
天井が高くて開放感満載の部屋でした。
できれば昼間に来たかったなァ~
当日の集合時間は10:00、集合場所は清水テルサ。
参加賞を詰める人、渡す人、
そして選手を誘導する人の三つに分かれます。
どの仕事に就くかは当日にならないとわかりませんが、
ランナーが少しでも楽しかったと
思われるように頑張りたいと思います。
天候だけは昨年のようにならないようにthink



昨年のボランティアのスタッフジャンパー
Cimg0716


今年のスタッフジャンパー
スポンサーのロゴが入っています。
生地が昨年よりいいものになったような気がします。
Cimg0722


頂いた3、000円分のクオカード
Image0002

« 静岡マラソン 今年も・・・ その1 | トップページ | 3月のカレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/58793399

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡マラソン 今年も・・・ その2:

« 静岡マラソン 今年も・・・ その1 | トップページ | 3月のカレンダー »