2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 耐寒性 | トップページ | 今どき・・・ »

2015年3月24日 (火)

今期大会終了

3/22に第3回エリア大会がありました。
他のエリアのほとんどが2回だけなのでありがたいと思っています。

不参加チームの穴埋めに呼んだゲストチームが
Aステージの強豪チームばかり。
普段練習試合もやったことがないので
やってみたい気持ちと無理と思い気持ちが半々。
で、抽選の結果やっちまった~~~。
いきなり第一試合でJ・Rチームとの対戦。
これがなんとセットカウント1-1の引き分け。
続くR・B(ほぼ名前通りになってしまった)にストレート勝ち。
え、えっ、え~~~何が起こったかみんな解らずじまい。
結局Aコート1位通過で決勝戦へ駒を進めてしまったhappy02
決勝戦もAステージのチーム。
本当によく拾ったし、エース君も活躍してくれました(拍手)

で、決勝戦は・・・

ストレート負け。

やっぱり世の中そんなにうまくできていませんでした。
ステージ大会、トーナメント大会に続く3冠
と、勝手に解釈している
の夢は達成できませんでしたweep

最終結果。

準優勝。

立派すぎる成績ではあ~りませんか?


これで今期のすべての大会が終了しました。
一ヶ月以上ぶりの大会。
しかも怪我をして以来まともに動くのは初めてだったけど、
ヒザの状態は悪くならなかったことが個人的には一番の収穫です。
3月も終わりに近づきましたが、
月末まで公私ともに忙しくなりそうです。

あと、チームの総会を開き、
うやむやだった慶弔費規定と会計担当者の順番を決め、
来期のチーム編成を決めました。
毎年必ずシャッフルをするのですが、
来期は欠員の補充だけにしました。
退部した2人の代わりです。


私は15年目のシーズンに突入です。
時々色々な人に声をかけていただいています。
すごく嬉しいことです。
微力ながらバルーンの楽しさが伝えられたら、
いい知り合いや仲間が出来たらいいなと思っています。

« 耐寒性 | トップページ | 今どき・・・ »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/59366087

この記事へのトラックバック一覧です: 今期大会終了:

« 耐寒性 | トップページ | 今どき・・・ »