2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 4月のカレンダー | トップページ | さくら~ さくら~ »

2015年4月 3日 (金)

4月から

新年度になりましたね。
4月から色々と自分の周囲が変わりました。

まずブログネームをOsugiからSugichanに変えます。
某有名なコメディアンと一緒になりましたが、
私の子供の頃のあだ名ですっ。

このブログのタイトルも“Osugiの一日一歩”から
“Sugichanの三日で一歩”に変えます。
ブログ開設当時は毎日更新する
意気込みでこのようなタイトルにしましたが、
徐々に行き詰っていって二日ごとの更新となり、
ここ数年は三日ごとの更新を心がけています。
3の倍数の日に更新しています。
おっと、また今は懐かしい3の倍数でアホになる
世界のナベアツより先に実行していた!?

ですからタイトルもそのように変えました。

今まで以下のことをやっていました。

① バルーンの代表
② 協会の役員
③ 社会人ソフトボールチームのマネージャー

そして3月から新たに加わったことがあります。

① バルーンの代表
② 協会の役員
③ 少年野球チームのマネージャー
③ 社会人ソフトボールチームのマネージャー

丸数字は優先順位を表します。
①と②は実際は逆なのですが、
自分の気持ちとしてはこの順番にしたい気持ちです。

今年度から知り合いに頼まれて
少年野球チームのマネージャーが加わりました。
今年度から登録した真新しいチームなので
やることはたくさんあります。
ミニバスで得た経験を少しでも還元できたらと思います。
子供って純粋でいいですねheart01
こんな経験が再び出来るとは思ってもみませんでした。
ソフトボールチームのメンバーには
あまり参加できなくなることを伝えた時には
正直心が痛くなりましたhappy02

これからは週末(特に日曜日)が忙しくなりました。
ヒマでグダグダしているよりは張り合いがあって
充実した週末を過ごしています。
ただ年度末の3月はとっても目が回るほど忙しかったですね。


さあ、老体にムチ打ってがんばるぞ~~~いgood

« 4月のカレンダー | トップページ | さくら~ さくら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/59308008

この記事へのトラックバック一覧です: 4月から:

« 4月のカレンダー | トップページ | さくら~ さくら~ »