2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新鮮でも食べられない | トップページ | 先生はテレビゲーム »

2015年4月18日 (土)

自転車  その3

自転車に夢中になっている人の記事を
先日書きました。

その1
http://win-sports.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-91ec.html
その2
http://win-sports.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-1c49.html


その人は実はお婿さんで、
家ではかなり肩身の狭い思いをしています。
自転車に関してはかなりストイックで積極的なんですが、
性格は極めて静かでおとなしく、
逆に奥様は強い方で尻に敷かれてしまっています。

食事にしてもかなり色々と言われていて
1時間もかけて自転車で通勤しているのですから、
1日の消費カロリーは相当多いと思うのですが、
食事の量は奥様よりやや多い程度らしいのです。
ストックしている食材もギリギリで、
冷蔵庫を開けても、つまんで食べるようなものはないそうです。
インスタントラーメンは生麺タイプしか買わないそうです。

そんな彼ですので特に甘いものを体が欲します。
先日のバレンタインデーにはそんな彼を知っている奥様は
4ダースものチョコレートをプレゼントしたそうです。
それはもちろん奥様公認で食べることはできますが、
普段はお菓子さえもないそうです。

自己防衛のために彼はタンスに食パンと
ハチミツときなこを隠していて
帰宅した時に着替えと称して食パンにつけて
コソコソと食べているそうです。

« 新鮮でも食べられない | トップページ | 先生はテレビゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/59016953

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車  その3:

« 新鮮でも食べられない | トップページ | 先生はテレビゲーム »