2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5月のカレンダー | トップページ | ゴールデンウィーク »

2015年5月 3日 (日)

Cステージ大会 第1節

遅い報告になってしまいましたが、
4/19にCステージ大会が行われました。
その三日前の木曜日に何と仕事中に“グキッ”と
ぎっくり腰をやってしまいましたbearingsweat01
その夜に練習がありましたが、
膝も痛くなってWの痛みでとても
満足できる内容ではありませんでした。
あと三日あるし治るかな?と思っていたら
逆に日に日に特に腰の痛みが強くなっていったのです。

で、当日。
何とチームの女性の一人がひどいぎっくり腰をやってしまって、
急遽不参加となってしまいましたcoldsweats01
男性陣3人が腰痛2名、わき腹痛1名で
ウチのチームは満身創痍状態で
大会に臨むことになってしまいました。

結果は2勝2敗、勝ち点50で7位。
チーム状態を考えれば上々の成績だったと思います。
そんなチーム状態に加えて
ビデオのバッテリーの充電を忘れていてcoldsweats02
最後の試合は偶然持って行ったデジカメcameraで撮影しました。
ずっと前からそうなんですが、
ウチのチームってBぎな~ずに弱いんですよね。
あまり勝った記憶がございません。


今年のCステージ大会はトーナメント大会を除いて、
東部体育館が会場となりました。
駐車場が狭くて他の利用者の事を考えると
ほぼ選手や関係者以外の駐車は不可能です。
応援に来る時は公共の交通機関を利用するか
と言ってもバスしかありませんが・・・

自転車、バイク、徒歩でご来場ください。
もちろんご家族や知人に会場まで送ってもらうのもOKです。

« 5月のカレンダー | トップページ | ゴールデンウィーク »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/59858401

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ大会 第1節:

« 5月のカレンダー | トップページ | ゴールデンウィーク »