2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Aステージ大会 第1節 | トップページ | 格安フォトブック »

2015年5月27日 (水)

総会

協会の総会が5/23アイセル21の
大ホールでとり行われました。
この日は創立20周年に掲載される
総務部全員の写真を撮るという事で
スーツを着て参加しました。
スーツを着ることなんて年に1回あるかないか・・・
ですから事前に虫に喰われていないかなどの
チェックが必要なのです。
幸いそれはなかったのですが、
何せ15kg以上の痩せてしまったので
ウエストが合わないwobbly
太ることはもちろん、極端に痩せてしまっても不経済です。
まあ、痩せた場合はブカブカでも着る事はできるので
スーツはいいのですが、
ベルトはそういうわけにはいきません。
一番短くしてもズボンがずり落ちそうなくらいユルユルsign04
これではさすがにみっともないので
仕方なくベルトを短く切りました。

集合は18:00。
総会は19:00からですが、
1時間の間に簡単な役員会を開き、(総会の最終チェック)
次に写真撮影予定でしたが、
カメラマンをお願いしていた人が
お通夜が入ってしまって欠席。
仕方なく会長のiフォンで撮影しました。

総会は滞りなく終了しました。
これで総務の当座の大きな仕事が終わりました。
チームとしてはDステージの年間総合1位の表彰を受けました。
ボール10個をゲット

その後総務部で初めて打ち上げshine
本当に楽しかったし、盛り上がりました。
翌日・・・ちょっと・・・二日酔いshock

« Aステージ大会 第1節 | トップページ | 格安フォトブック »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/60117017

この記事へのトラックバック一覧です: 総会:

« Aステージ大会 第1節 | トップページ | 格安フォトブック »