« Cステージ大会 第1節 | トップページ | ドラゴンボール 新作 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは楽しめましたか?
Sugichanは2日、4日が仕事で、
3日はBステージ大会のBチームの応援と、
散髪、部屋の掃除、図書館などの個人的用事で
一日が終わってしまい実質は4,5日のみ。
個人的には長い休みは嫌いで、
3日目となるとやる事なくなってきて
時間を持て余してしまいます。

それでも今回は自転車、バイクの整備、車の掃除。
nightはPC作業。
遅れてしまった協会の仕事を片付けて、
バルーンとソフトボールチームと
少年野球チーム試合のデータの入力
撮り溜めたビデオのDVDへのダビングや表紙づくりなどで
比較的充実した休みだったような気がします。


この春、新しい生活に入った人はこれからが勝負です。
五月病がありますし、仕事も慣れてきて
だんだん責任ある仕事を任されるようになってきます。
もう新人だからといって失敗を笑って過ごされるようにはなりません。
上司や先輩からきつい一言があると思います。
ここが頑張りどころ。
仕事の厳しさを肌で感じ、上手に対処できる術を身につけましょう。


|

« Cステージ大会 第1節 | トップページ | ドラゴンボール 新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/59885411

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« Cステージ大会 第1節 | トップページ | ドラゴンボール 新作 »