2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゼロ死 | トップページ | 総会 »

2015年5月24日 (日)

Aステージ大会 第1節

5月17日東部体育館でAステージ大会が開催されました。
これで全チームが登場したわけです。
メンバーが変わったチーム、変わらなかったチーム、
昇格して上のステージに上がったチーム、
惜しくも降格してしまったチーム。
それぞれ新しいグループで一年間試合をします。

担当の私は再び会場を間違えてしまったのです。
南部体育館に着いて見ると誰もいない・・・・・sweat01
前日に携帯mobilephoneかPCpcで下調べをするつもりが、
忘れてしまって同じ間違いを再び犯してしまったSugichan。
でも用心深い私はやや早めに自宅を出たため、
素知らぬ顔で定刻に会場に着いたのです。

役員になって一年が経過しました。
大会の司会もだいぶ板についてきて余裕すら感じます。
自己満足(?)

ちょっとやそっとの間違いや
失敗をごまかす術を習得しました(爆)

大会はフルセットが多くて最初は心配になりました。
でもさすがAステージ。
みんなの心配(6時を過ぎるんじゃあないか?)をよそに
定刻(?)の5時に終わりました。

何回見てもAステージってすごいですね。
アタックする音のすごさ。
そんなすごいアタックをレシーブする女性。
雲上の出来事みたいな感じで試合を見ていました。
一つ残念なのはケガが多かったこと。
もちろん大きなけがはありませんでしたが、
知り合いの女性はメンバーと接触して
足首をねん挫してしまいました。
しかも1試合目に。

人数がギリだったのでテーピングをして最後まで続けました。
あとから見た写メにははれ上がった足首が映っていました。
ここまでひどくないけど小さい事故や
ケガが多かったように感じました。
十分に注意しましょう。

« ゼロ死 | トップページ | 総会 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/60086215

この記事へのトラックバック一覧です: Aステージ大会 第1節:

« ゼロ死 | トップページ | 総会 »