2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ロッカー その1 | トップページ | 少年野球日記~2回目の公式戦 »

2015年6月21日 (日)

ロッカー その2

そんな性格のAさんですから着ている服も
なんだかうさん臭いし、ヨレヨレだし、
清潔感の欠片も感じません。

AさんとBさんが着替えている最中の会話です。


なんかその服、


汚いなぁ~~~



Bさんのこの言葉に反応したAさん。


失礼だなぁ~


毎日洗濯しているよ



でも、きちんとチェックしているわけではありませんから、
それが正しいかどうかわかりません。


そのパンツ・・・


なんか異様に黒いし、


よれよれだし


信じられない。



多分その言葉にAさんは切れてしまったのでしょう。
おもむろにパンツを脱いでBさんに


信じられなければ


ニオイを嗅いでみればいいじゃん




と言って今まで履いていたパンツを
Aさんの顔に当てようとしました。
驚いたのはBさん。
必死になって逃げまくりました。
それを追いかける下半身すっ裸のAさん。


ごっ、


ごっ、


ごめんなさい




まあ冷静に考えてみて
百歩譲ってパンツは毎日洗濯しているとしましょう。
でも一日汗まみれで仕事が終わったパンツの匂いは
洗濯したばかりのいい匂いがするはずもありません。
むしろ汗のにおいで臭いのがあたりまえです。
しかも男のパンツ。

« ロッカー その1 | トップページ | 少年野球日記~2回目の公式戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/58943641

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカー その2:

« ロッカー その1 | トップページ | 少年野球日記~2回目の公式戦 »