« 肺活量 | トップページ | 逆カミングアウト »

嘘つきの犬?

Aさんは日頃、携帯に不満を持っていました。
なかなかつながらない、つながりにくい・・・
今はだいぶ携帯各社の企業努力のおかげで
つながる範囲がかなり広がっていて、
よほどの山の中でない限りつながるようになっています。
でもAさんにとっては不満らしく、
ついに携帯を替えてしまいました。


でも・・・


やっぱり変わらない。
どうも今はつながりやすさにおいては
どの携帯会社でもあまり変わらなくなっているようです。


不満タラタラのAさん。
ついにこんな愚痴を言ってしまいました。


クソッ、



ウソをついたな



あの



白い犬




※あくまでも個人の感想です。

|

« 肺活量 | トップページ | 逆カミングアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/58974700

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきの犬?:

« 肺活量 | トップページ | 逆カミングアウト »