2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カッパ | トップページ | 怒り爆発 »

2015年7月12日 (日)

Dステージ大会

先日Dステージ大会に行ってきました。
午前中はドラゴンボールの新作をオンタイムで
どうしても見たかったのと、
片付けや洗濯が溜まってしまったので
午後からの出勤となりましたdash
翌々週にはステージ大会が控えていたので
いいモチベーションの高揚になりましたgoodup
大会はなんと5チームが全勝という
前代未聞の大会となりました。
今までは全勝したら悪くても3、4位の順位です。
全勝して5位とは皮肉なものです。
そして優勝はポイントと得失点差まで同じだったので
2チーム優勝という事になりました。

ここで大会のちょっとしたエピソードを紹介します。
サーブを打とうとしている時です。
選手が笛を吹いてもなかなかサーブを打とうとしません。


ピーsign04sign04sign04


主審は5秒の遅延行為の笛を吹きました。


狭い体育館で3コートで試合をする時は
Aコートから短・長・短で笛を吹き分けるものの
笛を聞き違えたり、色々な雑音があるために
勘違いした事がある人もいると思います。
それと気温が高いために集中力がなくなって
ボ~~~ッとしてしまったりしてしまいがちになります。
こんな時にはケガに注意するのはもちろんのこと、
一つ一つのプレーに集中する事が肝要だと思います。

さあ、19日はがんばんべ~~sign01happy01

« カッパ | トップページ | 怒り爆発 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/60655463

この記事へのトラックバック一覧です: Dステージ大会:

« カッパ | トップページ | 怒り爆発 »