2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ある週末 その1 | トップページ | 自転車通勤してみたが・・・ »

2015年8月 6日 (木)

ある週末 その2

自宅に戻ってグローブとスパイクを車に入れて
少年野球の練習に参加しました。
しばらくして紅白戦をやろうという事になりました。
でも子供たちだけでは人数が足らないので
大人も参加することになりました。
守備はセンター。
野球の経験は全くなく、
子供時代の学区のソフトボール、
学生時代に遊びでソフトボールの大会に
出た程度の経験しかありません。
少年野球の軟球は当然ながらとっても小さい。
センターに打球が飛ぶことはなかったけど、
レフトの選手がトンネルをしたりで
結構暑い中走り回りました。
しかも負けチームは5周のベースランニングのペナルティー。
ここで大人げないSugichanは一生懸命に走ったけど、
一人抜けなくて悔しい思いをしました。

夜は某チームのバルーンの練習に参加。
さすがに疲れて、この夜はジャンプができなかった。
普段でも飛んでいないと言われますが・・・



月曜日の仕事はさすがに疲れて大変でした。
しかも両足の太ももが軽い肉離れになってしましました。

木曜日にはウチのチームの練習がありましたが、
治りかけた太ももの痛みが再発。
途中で練習をリタイアしてしまいました。

ただ今、リハビリ中です。
おとなしくしますsleepy

« ある週末 その1 | トップページ | 自転車通勤してみたが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/61005065

この記事へのトラックバック一覧です: ある週末 その2:

« ある週末 その1 | トップページ | 自転車通勤してみたが・・・ »