2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お茶目な上司 | トップページ | 9月のカレンダー »

2015年8月30日 (日)

シェア

Aさんは友人と早朝に出掛けて用事を済ませ、
奥様に帰るコールをしました。

プルルルル・・・

ガチャ
表現が古くてスミマセン



もしもし


はい


・・・・・


Aさんは不思議に思ったのです。
声の主は男だったからです。
あれっsign02もしかして・・・
俺のいない間に・・・・
なんて野暮なことは思いません。
愛妻家で通っているAさん。
結婚して20年近く経つのに未だ新婚のように
愛し、愛されている事を公言できる夫婦なのです。
Aさんはその声に聞き覚えがありました。


○○・・・?

○○に三男の名前が入ります。



そうだよ。



えっ、何でお前が出るの?


実は○○君はまだ中学生。
携帯を持っていない○○君。
この日は友人宅にお泊まりをして
緊急連絡用に奥様の携帯を借りたそうです。
これでは奥様に連絡ができません。
Aさんは仕方なく次男の携帯にかけたのです。


プルルルル・・・


はい


・・・・


電話口に出たのは再び三男だったのです。



なんでお前がまた出るの?



三男君。
今度はゲーム目的で次男の携帯を借りたそうです。
つまり三男は二人の携帯を借りて
友人宅に泊まったそうです。
Aさんは結局家の固定電話にかけて
奥様と話ができたそうです。
そんな話を聞いてこのお宅の
仲の良さを痛感しました。
たぶんどのお宅でもありえないことではないでしょうか?

« お茶目な上司 | トップページ | 9月のカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/59476476

この記事へのトラックバック一覧です: シェア:

« お茶目な上司 | トップページ | 9月のカレンダー »