2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 充電器 | トップページ | オーバーワーク »

2015年10月24日 (土)

協会創立20周年記念パーティー

10/11ホテルアソシアで
協会創立20周年記念パーティーが行われました。

遅刻してはいけないと1時間も前に電車で静岡に到着。
静岡流電車です。汽車と電車を使い分ける静岡人。
でも若い人はわからないかもしれませんね。地元用語です。

昼間からやっている居酒屋が多くなりました。
飲みたい気持ちを抑えるのに精一杯でした。

集合時間の10分前に会場に到着。
すでにほとんどの人が来ていました。
式典が始まる前に写しておこうとホテルの人が準備している中、
邪魔にならないように写真をパチリcamera

Cimg02781_2



Cimg02761


ジャージかTシャツ姿しか見た事のない人が
スーツを着たり、フォーマルな服を着ていると
誰だかわからなくなってしまいます。
特に女性は服だけでなく、
化粧もバッチリで誰だか全くわからない人もいました。
正直に・・・いい意味での事です。
定刻になり式典が始まりました。
参加者200名余りの盛大なパーティー。
圧巻というしかありませんね。
開会のあいさつから始まり来賓のあいさつ。
前市長の小嶋さんをはじめ3名のご挨拶を賜りました。
Cimg02871




そしていよいよ宴会の始まり。
一気に会場が盛り上がりました。

この日記念の冊子と記念ボールが配られました。
記念誌は10周年の時よりも過去のデータなどが入っていて
充実した内容になっていましたね。
記念ボールも10周年の時は公式戦では使えなかったのが、
今度のものはスタンプを押しただけのもので
公式戦でも使えるのがいいですよね。
Image00081_2




Image00091


そして余興はビンゴ大会。
何と早めにリーチがかかったのです。
でもだからって早くそろうわけもなく
結局その他大勢の中で賞品をゲットしました。
Cimg02901

外れた人は500mlのペットボトルのジュースでしたが、
ここでふたに付いていた番号で敗者復活戦。
メインのアソシアの食事券や会長賞などの賞品は
この人達から選ばれました。
これは本当に盛り上がりましたねup

協会ができて20年。
ウチのチームができて14年。
長~~~く、長~~~く
頑張っていきたいと思います。
私もチームのため、協会の発展のために
微力ながら協力していきたいと思います。

最後に当日出た料理を。
但しメインの肉料理は忘れてしまいました。
Cimg02791


Cimg02841


Cimg02861


最後にウチのメンバーを。
Cimg02821





« 充電器 | トップページ | オーバーワーク »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/62140107

この記事へのトラックバック一覧です: 協会創立20周年記念パーティー:

« 充電器 | トップページ | オーバーワーク »