2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 禁酒生活 | トップページ | 最近のバルーン② »

2015年11月15日 (日)

最近のバルーン①

最近バルーンで色々ありましたが、
記事を書くのがめんどくさくておっくうになって
アップしていませんでした。

エリア大会

4チーム欠席で3チームをゲストチームとして開かれました。
結果は10チーム中7位。
エリアはいつもこんな感じです。
ただいつも負けているチームに勝つ事ができたのは
唯一(?)の収穫でした。
エリアはレギュラーの大会と違って助っ人が認められているので
半分本気、半分交流の意味合いが強く、
和気あいあいと試合をする事ができます。
近く行われるトーナメント大会までの
調整という感じでした。

PTA大会

PTA大会から引退して5年くらいでしょうか?
私が現役の頃はブロック大会といって
旧静岡市を8ブロックに分けて予選会を行い、
その3位までが中央大会といって
本大会に進む事ができたのです。
今ではブロック大会が無くなって
いきなり本大会になるわけですね。
これは旧静岡市と旧清水市が合併した影響があるそうです。
私は本部役員として参加しました。
心配した子供がアリーナに入る事もなく、
大きな選手のケガもなく、無事に終わる事ができました。

ただ、忘れ物が多かったですね。
ある選手はマイクでアナウンスしてくれという依頼をしました。
個人の持ち物はしっかり自分で自己管理をしていただきたい。
厳しい言い方をすると
そんな個人的な事を、個人のミスを
放送でアナウンスすることはできません。
もっと言うと予選で負けてしまったために
帰る前にもう一度本部に確認する事もなく、
帰ってしまいました。
その後、それらしきものが見つかり、
特徴を聞いていたため、あの人のものだと想像がつきました。
関連チームの人に聞いてたぶん本人の元に帰ったと思います。
もし違ったら・・・という心配もありますが・・・

Cimg03091


Cimg03121


Cimg03151


Cimg03171

« 禁酒生活 | トップページ | 最近のバルーン② »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/62497630

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のバルーン①:

« 禁酒生活 | トップページ | 最近のバルーン② »