2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 逆転した夫婦 | トップページ | コンビニの駐車場 »

2015年12月12日 (土)

CDEトーナメント大会 追伸

先日CDEトーナメント大会の抽選会の事を書きました。

http://win-sports.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/cde-f65c.html

一つ思い出した事がありました。
優勝の最右翼と誰もが思っている
“B”チームとの初戦で対戦が決まってしまったKさんの事です。
抽選会が終わってBさんと三人で話ていました。
Kさんは半泣き・・・なんてことは言いませんが、
明るくふるまっていました。
シードチームなのに朝早くに藤枝まで行って
1試合だけ試合をして、審判やって、9時過ぎには
帰り支度をしなければならない事を話していた時でした。
するとBさんがふとこう言ったのです。


藤枝は


朝ラーnoodleが有名だから


食べていけばいいじゃんsign03




もちろん朝ラーを食べに藤枝に行くわけではありません。
そんな笑い話が出てもっと落ち込んだKさん。
まあ本人は元来明るい性格だし、
打たれ強い性格だから(失礼)明るさflairは失いませんでした。


いえいえ自分自身も心配ですね。


今晩nightは会社の忘年会beer


明日は酔拳で頑張ります(爆)


睡拳にならないように頑張ります(激爆)





« 逆転した夫婦 | トップページ | コンビニの駐車場 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/62906413

この記事へのトラックバック一覧です: CDEトーナメント大会 追伸:

« 逆転した夫婦 | トップページ | コンビニの駐車場 »