2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 復讐 | トップページ | 代表らしさ »

2016年1月21日 (木)

Bステージ 第4節

年が明けてステージ大会も
第4節の終了が近くなりました。
先日はBステージ大会が開催されました。
もちろん目的はウチのもうひとつのチームの応援です。
10時前に会場に着きました。
すでに第1試合を終わったところでした。

まあ、この時期になるとチームや選手の動向の話で
盛り上がる事が多いですね。
あのチームは危ないとか、あの人が移籍するとか・・・
ウチのチームも例年になく
来年に向けて試行錯誤していますが、
みんなが納得する結論になるといいですね・・・って
代表の腕の見せ所というところかな?(爆)

ちょっと複数のチームを持つ代表が自然に集まって
チーム事情の雑談をしました。
どこのチームのメンバーも
どの代表も色々考え方がありますね。
あることに対して許せる人と許せない人がいたりして
とっても参考になりました。
それぞれの意識、考え方の違い、
態度一つで変わってしまうチーム。
そんな集団をまとめることの難しさ。
一つ共通する事はみんな悩んでいるんですね。
どちらかというと自分のチームの愚痴の言い合いに
近くなってしまったかな?
今まで他の人とそんな話をした事がなかったから
当然のごとくウチに秘めていましたが、
ちょっと安心感を覚えたSugichanでした。

試合は男性の一人が結婚式で
第4試合からの参加となってしまったため
1勝3敗となってしまいましたが、
実質男性一人でおしい試合ばかりでしたから
内容的には大健闘と言えるでしょう。
これは常識にこだわらないキャプテンの
大胆な発想による采配によるところが大きいと思います。
お疲れ様でした。

« 復讐 | トップページ | 代表らしさ »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/63545794

この記事へのトラックバック一覧です: Bステージ 第4節:

« 復讐 | トップページ | 代表らしさ »