2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バルーン教室 | トップページ | Bステージ 第4節 »

2016年1月18日 (月)

復讐

Aさん夫婦はそろってお酒beerbarが大好きです。
特に奥様は気が向くと昼間sunから飲んでいるそうです。

Aさんが残業で遅く帰宅したある夜night
奥様はすでにワインを1本空けていて、
すでに出来上がっていたそうです。
まあ、幸いにも夕食の支度はしてあったので
Aさんはおもむろに食卓に行き、
夕食を食べ始めました。
Aさんの脳裏にある事がよぎりました。

こんなお酒好きなAさんの奥様ですが、
毎日キチンとお弁当を作っているそうです。
あっ、大酒のみとは関係ないですね。

ねえ、明日の弁当はどうなる?


顔を真っ赤にしているAさんの奥さん。
まるで海の海獣トドみたいだな・・・
なんて思いながら返事を待っていました。

もうムリbearing

コンビニ24hoursでもよって

何でも買ってきて



と言ってAさんに1000円渡しました。



翌朝、Aさんはふといい事を思いつきました。
朝食の支度をしている奥様に向かって
Aさんはこう聞いたのです。

二日酔いがすごくつらそうだね。


ねえ、今日の弁当はどうなる?



奥様は


二日酔いで作れそうにもないよ。

どこかで何か買ってきてちょうだい。



そう、昨晩の事は何も覚えていない奥様。
財布の中から再び1000円をAさんに渡しました。



作戦成功。



喜び勇んで自宅を後にしました。


10時頃Aさんの携帯にメールが届きました。
奥様からです。


おまえ、


よくも


昼メシ代を


二重取りしたなpout




来月の小遣いを


2000円減らすからなdownwardright

« バルーン教室 | トップページ | Bステージ 第4節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/63195595

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐:

« バルーン教室 | トップページ | Bステージ 第4節 »