2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1月のカレンダー | トップページ | 第4節は・・・ »

2016年1月 3日 (日)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
旧年中は公私に渡って皆様には
大変お世話になりました。
今年も身の回りに起こった出来事や
バルーンの事を中心に書き綴っていきたいと思います。
Sugichanの三日で一歩を益々
ご愛顧していただくようよろしくお願いします。
なんか、選挙演説みたいになってしまった。

個人的な一年の目標なんて
この年齢になって考えた事はありません。
一日一日、キチンと自分の与えられたミッションをこなして
無事に一日が終わるように。
それが一ヶ月、半年、一年と積み重ねていって
2016年が何事もなく無事に終わる事が
一番の望みです。

バルーンの代表としてはチームのみんなが今年も
ケガなく無事に、楽しく練習や試合ができたらいいですね。
個人的には一ヶ月ほどケガをして、ドクターストップになってしまいましたが・・・(反省)
それをサポートするのが私の役目。
今年はもしかしたらチーム結成15年目の節目で
一番大きな事が起こるかもsign02
まだまだこの時期では不透明な部分が多く、
多くの課題を残していますが、
時々刻々と変化する状況を的確に判断して
楽しいチーム作りをしていきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

« 1月のカレンダー | トップページ | 第4節は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/63218459

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ:

« 1月のカレンダー | トップページ | 第4節は・・・ »