2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 代表らしさ | トップページ | 名物CMの裏側 »

2016年1月27日 (水)

ボーリング大会

グループ会社全体のボーリング大会に参加しました。(2G)
各部署によって仕事のシフトが違うため
何回かに分けて実施します。
前回は確か130×2でトータル
260くらいの成績だったと思います。
参加料はタダでウチの社内で一人1000円で
二人一組のチーム戦を実施しました。

まずは練習ボール。
相変わらず前回同様コントロールが定まらず、
ヘッドピンに当たらない。
これじゃあ前回と同じスコアだなと。

いよいよ試合開始。
第一フレームはストライクで幸先がよかったけど、
相変わらずヘッドピンに当たらない。
スペアがとれない。
でも最後のほうに来ていい感じで終われた事は
次につながると思っていました。
スコアは134。

2Gめ。
コントロールがよくなってヘッドピンに当たるようになった。
ストライクの後スペア続いて高得点の予感。
しかも5番、7番のスプリットを取ってからは
自分でも調子に乗った事を実感しました。
そして得点は9フレーム目で150。
10フレーム目の1投目ストライク。
続いて2投目もストライク。
最後の3投目感触は良かったものの
5ピンが残って残念ながらパンチアウトならず。
トータル179で終了。
でも隣のレーンでノーミスをやって遂げた人がいました。
ノーミスとは各フレームがストライクかスペアで10フレームも残ったピンがない事
でもストライクが少なかっため私とわずか10点差の189でした。

全体の最終順位はまだ分かりませんが
社内の個人順位は私が1位となりました。
134、179でトータル313。
参加者(社内)で唯一300点越えを達成しました。
チーム戦も1位となり、
みんなで1000円集めた振り分けを頂きました。

こりゃ春から縁起がいいわい\(^o^)/

« 代表らしさ | トップページ | 名物CMの裏側 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/63593540

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 代表らしさ | トップページ | 名物CMの裏側 »