2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 第3エリア大会 | トップページ | 3月のカレンダー »

2016年2月27日 (土)

サッカー~オリンピック代表選手!?

Aさんは30歳をとっくに過ぎた37歳、男性、独身。
本人は結婚をしたくてしょうがないけど、
悲しいかな、なかなか良縁に恵まれません。
こればっかりは自分自身だけでは解決できない問題です。

ある日、Aさんに合コンのお誘いがありました。
その話を聞いた時は見た事もないほどの
満面の笑みを浮かべて喜びました。
しかしちょっとした問題がありました。
その合コンにはある条件があったのです。


それは


年齢が30歳前後。


彼には失礼かもしれませんが、
一般的に考えると30歳前後とは
四捨五入して30歳となる年齢ではないでしょうか?
Aさんはちょっとオーバー気味です。
それを友人に相談したらこう言ったそうです。


“ん~~確かに難しいなぁ~。

お前の顔は正直って老け顔だから

よけいにまずいな。”

こう思うのはAさんを知っている人なら
誰でも思う事です。


“じゃあ、こういうのはどうだ。

サッカーのオリンピック代表選手と同じように

でもOA(オーバーエイジ)枠で参加を認めてもらえれば?”

« 第3エリア大会 | トップページ | 3月のカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/64058224

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー~オリンピック代表選手!?:

« 第3エリア大会 | トップページ | 3月のカレンダー »