« 2月のカレンダー | トップページ | 大人になったらなりたいもの »

体調不良

先週の半ばから体調が悪いのに気が付いていました。
私は“風邪はのどから”の人で
のどがヒリヒリ痛くなってきた時はピンチのサイン。
予防としてタオルを巻いて寝るんですが、
今回は大丈夫と勝手に思いこんで寝ていました。、
単に巻いて寝るのがめんどくさかっただけ

金曜日は雨で7時過ぎまで残業。
この時にはすでに悪くなる予感と言おうか、
本当は翌日は休んだほうがいい事はわかっていました。
土曜出勤のこの日、寒い一日で
仕事が終了後、車の中でおにぎりをほおばって
ABトーナメント大会の抽選会に。
その後チームの練習があったためにホームの体育館へ。
練習には参加しなかったものの、
練習後のミーティングやらで帰宅したのが10時半すぎ。
この時熱がある事は十分に自覚していました。
帰宅して風呂に入ろうとしたら家族が入っている。
ウチの家族は風呂が長くて平気で30分以上入っています。
さすがに悪い体調で待ち続けることはできなかったのでそのまま就寝。

で、

翌日曜日の朝、熱を測ったら39°
もう寝るしかない。
少年野球の卒団式もありましたが当然キャンセル。
横にペットボトルを置いて一日中寝ていました。

月曜日。
当然仕事は休んで病院へ。
幸いな事にインフルエンザではなかった。
でも風邪で39°の熱なんて久しぶりでした。

関係者に連絡
この間色々な人に迷惑をかける事になってしまいました。
改めてこの場をお借りしまして陳謝いたします。

|

« 2月のカレンダー | トップページ | 大人になったらなりたいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/63744641

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 2月のカレンダー | トップページ | 大人になったらなりたいもの »